--.--.-- / Top↑
PC英語版バイオショックをインストールしようとしたら・・・

ネット認証ができないじゃないかヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

そうか、そっち(PC)がその気なら・・・いいだろう、絶対にインストールしてみせるぞぇ!!

こうして始まった俺とPCとの地味~な戦い、よし!やるぞぉ~、そして早速行動開始 っていってもGoogle先生にご協力頂いただけだけどねw

大量のページを見てるうち、まあファイアウォールが原因だろうと思いFWを無効にし、ついでにアンチウィルスソフトも無効に。そしてもう一度インストールにトライ・・・・・・cannot connecting!

     なぜだ・・・orz

何回試してもダメ、繋がらない、FWの問題のはずなんだけどなぁ~っと悩んでいたら、ふと前にインストールしていたフリーソフトのファイアウォールのことを思い出した。これか?でもこのソフトは起動しないでずっと放置してたのに関係あるのか?とか思いながら久しぶりに起動・・・、こいつ!動くぞ!?今までは何の問題も無かったのに! そう、起動せずとも勝手に裏でお仕事をなされていたのである。

即効そのフリーソフトをアンインストールし、もう一度トライ、さぁ今度はできるのか!?とかいう間にあっっっさりと認証されましたとさ。

今日はこんな感じの1日・・・って、日付が変わっているではないか。

こんな記事をここまで読んでくれた人はありがとう、まぁ、いないと思うけどねww今は全然アクセス数ないからなぁwってかこれからアクセス増えるのか?こんなブログじゃ検索エンジンにも引っかからないんじゃないか?う~ん気長に待つしかないかな

すぃ~ゆ~
2010.03.08 / Top↑
